2013/02

<< February 2013 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


引退

フットサルをあぜりあ3に誘われ、夜、外灯の灯りの中、駐車場で同級生とボールを蹴り始めました。

そして「蹴ルンジャー」誕生。


蹴ルンジャーにはあぜりあの3 4 5 6 10 13が所属。


上を目指すと言うことでチームは競技思考に。

そして県リーグ参入。

今のフォースさん、水虎さんやナイジェリアさん、ケルボラさんらと戦いました。


この時は人数がなかなか集まらず苦労した記憶があります。

そして、自分フットサルで指骨折して、ゴレイロがいなくなりマーノに頼んで終始パワープレー。迷惑かけました。

その中で思い出が強いのはリベラリスモ戦の勝利。

嬉しかったな。


しかし、蹴ルンジャーはその後参入戦に行くことに。

そして降格。

蹴ルンジャー解散。


その後、あぜりあ6、10が結成した「あぜりあ」に入団。


始めの内はエンジョイの大会で楽しくボール蹴ってた。

選手権にも出場。

ここで自分ジョック戦で得点。この時ピーク。

けどやっぱり県リーグへの思いは強く、県リーグ参入へ。


参入戦では水虎さんと参入争い。負けたら参入できないって状況。


この時は相手が水虎さんだけに辛かったな。

なんとか県リーグ参入。


県リーグ1年目は監督をさせてもらってたこともあり、裏方メイン。


結果6位。


力になれませんでした。


今年の2年目からは選手として出場させてもらう機会を増やしてもらって、まだまだやれると思ってました。


でも仕事で練習もなかなか行けなくなり、体力も衰え、そのせいでチームが負けることも。


競技思考を引退することに決めました。


チームからはまだ残ってほしいとの声もあったけど決めたことでした。



フットサルは続けるので、またいろんな方と一緒にボール蹴ることはあると思いますが、

県リーグなどで関わってくれたチームの方には感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。


そして蹴ルンジャー、あぜりあメンバー。


一緒にボールを蹴ってた時間は宝物です。

そして、競技思考でしか味わえない嬉しさや悔しさも宝物です。

ありがとう。

まだこれから一緒にフットサルすることはあると思います。てかあります。なければ作ります。


その時は楽しみましょう。


ということでブログは一段と減ると思いますが、なくすつもりはないのでこのままにしときます。



皆さんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。





蹴ルンジャー1、あぜりあ12 湯川


入れ替え戦



日曜日に入れ替え戦がありました。


更新遅っ。


1部の下位2チームと2部の上位4チームが2グループに別れて、各上位2チームが昇格。


この日の為に頑張ってきました。
1部昇格は昔から夢見てきたのでなんとしても勝ちたい。気持ちは十分でした。


同じグループはラスカルさんと喉仏さん。同じ伊賀、名張のチーム。やりにくいやん。


メンバー:1 3 5 6 9 10 12 14 19 20 21 22

ちょうど12人。ベンチ外なし。



第1試合

vs ラスカル

前半 0ー0
後半 0ー1
合計 0ー1 負け


時間も短いし、ちょっとしたミスで致命傷。
だだ、失点1てのがどう響くかてとこ。


そして

ラスカル喉仏の試合が1ー0で喉仏さんが勝った為、2点差以上で勝てば昇格。負け、引き分ければ昇格できず。1点差で勝ったならわからん。てな感じに。



第2試合

vs 喉仏出男

前半 0ー1
後半 2ー1
合計 2ー2 引き分け



昇格できませんでした。


ちょっとしたミスは致命傷。

そして自分の致命傷となるミスからの失点。

ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。


自分がみんなを1部に行かせてあげるようにやりきったつもりですが、実力がありませんでした。すみません。


試合後は一瞬真っ白になりましたが、これが現実。


試合後のミーティングではかなり落ち込んだ雰囲気でしたけど、前向きな意見ばかりだったんで、あぜりあは今までよりも強くなると確信しました。



これで2012年の県リーグ終了しました。

結果あぜりあは2部2位。


去年は6位やったかな。来年は1位!

いけるよ!



あぜりあメンバーお疲れ様でした!




イイイチネンデシタ


入れ替え戦に向けて

一定期間更新ないからってなんか張り付いてあったね。


さて明日は1部と2部入れ替え戦。


結局あぜりあは県リーグ2部は2位でした。

1位と得失点差も同じで

得点、失点も同じ

奇跡

結局直接対決か、上位リーグの成績かわからんけどそれで決まったらしい。


1年間1位を目標に頑張ってきた結果で2位は悔しいけど、一番の目標は1部昇格。


明日がその入れ替え戦。この日の為に頑張ってきました。


蹴ルンジャーの時から目標にしてきた1部昇格が目の前にあります。


あとはやりきるのみ。

ミスしても失敗しても試合に出れなくても

後悔ないようにやりきろう。


相手さんはどのチームかはわかりませんが、気持ちが強い方が勝つと思います。

絶対勝ちましょう。






アゼリアイチブヘ



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--