2012/07

<< July 2012 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


vs セグマタ



昨日はセグマタさんと練習試合でした。

メンバー:1 3 6 9 10 12 19 20


20分3本しました。

結果は覚えてません。


でもよかったと思います。


昨日は20の決定力ハンパナイ。シュートの7、8割決めてたんちゃうか?


攻撃面はいい感じ。個人でシュートまでいく場面が多かったから、もっと2枚目、3枚目の動きの意識があればもっとチャンスできるかなーて。


守備はシュートレンジからはもっと強いプレスがいいかなーて。体育館狭いんでほとんどが範囲やけど。


まあ自分がショボいんでそうしてもらえたら助かるかなてね。


相手さんのシビレの人苦手。前回も今回も決められまくりや。
集中しよ。


セグマタさんありがとうございました。またお願いします。




アセカイテモタンサンノンデチャラ


MFL第4節 vs HYM



6に前回のブログやっつけ仕事感出過ぎや言われました。


そんなことあるかい。


結構前から出とるわい。



てことで日曜日は県リーグ第4節でした。


対戦相手:HYM

[試合結果]

前半 1−1
後半 4−0

合計 5ー1 勝ち

得点:4、9、10×3


今まで勝てたことのない相手やったんで、自信に繋がる勝利でしたね。

ただ、前半は上手くペースの掴めない時間帯があったんでそこは課題です。


後半は始まってすぐに4が決めてくれて助かった。

それからは10のハットトリックもあり、終わってみたら5−1。

いいスコアやないですか。


個人的にはしょうもない失点してしまったので悔しいし、申し訳なかったな。

飛び出しはどうやったんかな。出る時と出ない時の判断はまだまだです。

まあおもいっきりは出来たと思います。

シュートをファインセーブするより、シュートまでさせない、シュートの前にカットする快感覚え初めました。



さてこの勝利で上位は確定?かな?

目指してるとこは上位やなくて1部なんで、気を抜かないようにしないとね。


そうそう、あぜりあでポロシャツ、ハーパン揃えました。なかなかいい感じ。
重宝しよ。



最後にHYMさん、審判の方ありがとうございました。

記録、BPしたメンバーお疲れ。
大事なことです。忘れないように。




ナントカシュイ


第4節に向けて



明日は県リーグ第4節。相手はHYMさん。


オープンリーグで何度か対戦してます。

対戦成績はと言うと勝ったことないんですねこれが。


とにかく苦手な相手です。


そんなことも言ってられないし、ここで勝たないと1部昇格どころか上位も厳しくなる試合です。


来れないメンバーや怪我人も多いんでキツそうですが、気持ち負けないようにやりきりましょう。


そして相手さん、審判の方に敬意を忘れずに。



リベンジ



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--