2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


入れ替え戦に向けて

一定期間更新ないからってなんか張り付いてあったね。


さて明日は1部と2部入れ替え戦。


結局あぜりあは県リーグ2部は2位でした。

1位と得失点差も同じで

得点、失点も同じ

奇跡

結局直接対決か、上位リーグの成績かわからんけどそれで決まったらしい。


1年間1位を目標に頑張ってきた結果で2位は悔しいけど、一番の目標は1部昇格。


明日がその入れ替え戦。この日の為に頑張ってきました。


蹴ルンジャーの時から目標にしてきた1部昇格が目の前にあります。


あとはやりきるのみ。

ミスしても失敗しても試合に出れなくても

後悔ないようにやりきろう。


相手さんはどのチームかはわかりませんが、気持ちが強い方が勝つと思います。

絶対勝ちましょう。






アゼリアイチブヘ


スポンサーサイト

 


comment










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--