2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


第8節 vs 喉仏出男



第8節ありました。2部1位になる為にはかなり大事な試合でした。

相手さんは喉仏さん。


メンバー:1 3 4 5 6 9 10 12 19

[試合結果]

前半 3ー2
後半 2ー2

合計 5ー4 勝ち

得点:3、4×2、9×2


なんとかかんとか勝利!
これで現在1位。

よかったー。


ただ試合はかなり押されてた。

でもみんな集中して守りきり、決めるとこ決めれたのが勝ちに繋がったね。


自分と5は遅刻やったんで、前半は観客席から。駐車場混みすぎ。

後半からベンチへ。

なんとか間に合って一緒に勝利を味わえるのは最高や。


怪我人も多いし、夜勤明けの人もいたけど気持ちってやっぱ大事やね。

自分は試合に出てないけど、ベンチで声出すだけでも力になればと。

ほんま勝ててよかった。


あと今期は2試合のみ。
連勝して1位で入れ替え戦に挑みましょう。


最後に対戦相手の喉仏さんありがとうございました。また審判の方ありがとうございました。

BPと記録お疲れ様。

試合より大事なこと忘れないように。




コンゲツハマイシュウケンリーグサイコウ



 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--