2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


第7節 vs サムライ



日曜日は県リーグ第7節でした。

更新遅っ。


メンバー:1 3 6 9 10 12 19 20 21

[試合結果]

vs サムライ

前半 3−3
後半 3−1

合計 6−4 勝ち


かなりしんどい試合でした。

先制はしたものの同点にされポンポンと入れられ、3−1に。

ただ前回の負けの悔しさもあったし、みんな気持ちは全然折れなかった。

そこから前半に同点に追い付き後半へ。

後半も先に点を取ったけど追い付かれ、また苦しい展開。

しかし、そこから20の気持ちいいゴールで2点奪うことができて勝利で終えることができた。


みんな集中してたね。

相手さんも個人が強く、全く気を抜けない試合。

よく勝てた思います。


これで現在2位?かな?

ただ一度負けると順位が大きく変動します。

12月の三連戦までの練習、気持ち入れてやりきりましょう。


最後にサムライさん、審判の方ありがとうございました。




タイフウデカエレタノヒガカワリカケタ



 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--