2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


第6節 vs トライデント



県リーグ第6節でした。

メンバー:1 3 6 8 9 10 12 19 20 22 23

[試合結果]

前半 3ー5
後半 0ー2

合計 3ー7 負け


今期無敗記録が途切れてしまいました。

やはりそう簡単には勝てないてことです。


ただ敗因は失点され過ぎ。

すみません。ボコボコ入れられました。


悔しかった。


でも最近は調子よかった。

時間があれば走ったり、筋トレしたり

やれることはやってた。

気のせいかもしれんけど自分的にはよかった。


試合の入り方も決して緩んでた訳ではない。


でも

一瞬早く反応出来てたら

一瞬早く体が動いてたら

もう少し体が強ければ結果は変わってたやろなて。

相手さんはかなり上手かった。

でも自分が下手くそで実力不足やってこと。


悔しいて気持ちや、申し訳ないて気持ちはもちろんあったけど、その感情以外のなんか…なんやろな、違った気持ちもあった。


いろいろ考えさせられる試合でした。



さてもう来週には7節です。

強豪ばかりの試合が続きます。

気持ちで負けないように上げていきましょう。

あぜりあらしさを出して。



最後にトライデントさん、審判の方ありがとうございました。

準備、運営したメンバーおつかれさんでした。

一番大事なことです。忘れずに。




クイハノコサナイ




 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--