2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


独り言

久しぶりの独り言。


昨日の県リーグのあと、今もやけど結構凹んだ。

ほんでいろいろ考えた。

自分はもう年齢もオッサンで他の人より、体力も反射神経もお肌も衰えてきてる。


正直あとどれだけ競技思考のフットサルができるかわからん。イマハヤメルキナイケドネ


昨日の試合は試合前からフワフワモヤモヤしてた。仕事の悩みやら朝からギリギリやったりで。イイワケミタイヤデ


でも試合に出たかった。最近調子良かったし出来る思った。自分のことしか考えてなかった。
下手くそやのに何調子のってんねん。


県リーグなめてるわ。ゴレイロなめてる。

チームのこと考えなあかん。


昨日のような状態なら出る資格なかったな。ビデオ係や。


100%集中出来るように、みんなに信頼してもらえるように出来ることをしていこ。


何が言いたいかようわからんけど、思ってること書いたら少しでも気分晴れるかな思ったから書いた。



レンシュウシヨ


スポンサーサイト

 


comment

自信持つのは良いことだと思うんすけどね。

試合終わって
ほらやっぱり活躍できた
って風になればいいすよね。

  • ろく
  • 2012/05/29 9:32 AM

自信はないとあかんと思う。頑張ってきたつもりやから。でも100%の準備が出来てなかった中途半端な状態は出る資格なかった。反省してます。100%でも止めれるかは別として。

  • YKW
  • 2012/05/29 12:26 PM










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--