2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


pasista cup



日曜日はpasista cupでした。

県リーグ前の大事な大会。

現在メンバーがベンチに収まらないくらいいるので、アピールの場でもありました。


メンバー1,5,8,10,12,14,19,20,21,22


20は4試合目から22は見学でした。


試合結果

vs シビレサス
0ー6 負け

vs セリオ
4ー3 勝ち

vs マジメーリオ
3ー8 負け

vs アップドラフト
8ー6 勝ち

vs バルバ
4ー2 勝ち

3勝2敗 3位



とにかく結果にこだわってたので勝ち越せたのはよかった。

ただ課題がたんまり。

後半点とられ過ぎ。

焦り過ぎ。

ミス多い。

自分も全くダメ。



個人的には楽しんでするより、結果出したい気持ちで試合したかったので、1試合目の負けはかなりショック。


でも試合が続くにつれてみんなの動きもよくなってきたし、アピールしてるメンバーもいたので嬉しかったな。


これでベンチ入りはまだまだ分からなくなってきたかな。自分も含めてやけど。



県リーグの詳細がまだわからんのでいつからかわからんけど、気持ちは上げていくよ。



対戦していただいたチームの方ありがとうございました。





シッテンオオイワ


Fuリーグ

昨日はFuリーグ。


僕は運営手伝いで不参加なんで結果だけ。


メンバー: 伸キΝ


[試合結果]

vs シビレサス
1−7 負け

vs ラドソン
0−6 負け

vs 水虎
2−4 負け

vs アミスタ
4−4 引き分け

vs バルバ
4−2 勝ち

1勝3敗1分け



失点多い。

こりゃマズイ。


ライバル水虎さんにもやられたー。




聞いたところ実力もやけど気持ちで負けてたとか。


あかんあかん。

そこで負けたらあかんて。


とりあえず4日は飲みます。




ガンバリマショ


Fuリーグ

110327_142611_04_ed.jpg

今日はフノさん主催の交流戦に出場してきました。


メンバー:´/きΝ


は夜勤明けで2試合目から。

110327_142527_01_ed.jpg

ほんまよく来てくれました。


てことは1試合目は交替なし。


ただでさえ全チーム自分らより格上やのに、この人数じゃ厳しい試合になることは予想されます。



[試合結果]
20分1本

vs シビレサス(県リーグ1部)

2−7 負け


vs FUNO寄せ集め(元ギャング、元エリアなどなど)

2−3 負け


vs トライデント(県リーグ1部)

2−2 引き分け


vs ラスカル(県リーグ2部)

0−3 負け


vs ブラフマFC(県リーグ1部)

3−5 負け



4敗1分でダントツ最下位。



人数どうこう以前に完全に実力で負けでした。


まだまだ練習が必要です。


ただ人数が少なくて対戦相手の方に申し訳なく思います。


ブラフマ戦では二人怪我して交替いなくなるかもって時はかなり焦りました。


相手さんにも心配をかけさせてしまって…。


本当に情けないです。


すみませんでした。




結果はダメダメでしたがいい場面もあったんで、いいイメージは残しとこう。



今日参加のメンバーお疲れ様でした。



そして今日対戦していただいたチームの皆さんありがとうございました。





オレシンパンムイテナイ


県リーグ参入戦

110206_163226_01_ed.jpg

去年の始めに県リーグ参入を目標に頑張ってきました。


6チーム中5チーム参入というむごすぎる条件。


5つの枠に入る為、どのチームも気持ち入ってました。



メンバー:´/きキΝ


[試合結果]

vs fc Serio

2−3 負け


vs CIELO

2−3 負け


リーグ3位。


次負けたら参入出来ない負けられない試合。


5位決定戦

vs 水虎

1−1
PK4−2 勝ち




勝ちなしで参入。

目標の県リーグ参入が決まりました。

とにかくよかった。

嬉しいです。



全試合先制点を奪われ、なかなかペースを掴めない。

いつものプレーが出来ない。


これが実力です。


勝つことの難しさを改めて知らされました。



今県リーグ全チームの最下位。



いいじゃないですか。


チャレンジャーとして挑みましょう。



今悪いとこがいっぱい見つけることが出来たしよかった。



いつから始まるかわかりませんが時間はもうありません。



生まれ変わったあぜりあを見せられるように、やれることをしていきましょう。



最後に応援をしていただいた方、差し入れをいただいたウシュク君、対戦をしていただいたセリオさん、シエロさん、水虎さんありがとうございました。



これからもあぜりあをよろしくお願いします。





コレカラガスタートダヨ


リザーブリーグ5節

110109_151440_ed.jpg

仮装大賞あるあ〜る〜はや〜く〜言〜いた〜い〜♪


欽ちゃんの横のバニーちゃんばかり目がいく〜。




てことで今日はリザーブリーグ5節目でした。



今6チーム中2位ですが3位とは僅差なんで2位以上になるには大事な日でした。



メンバー:´/↓きΝ



△錬柑邱臾椶ら、い魯悒襯縫◆↓Δ榔βポリンキーなんでかなりタイトな試合が予想されたんでヒヤヒヤ。



[試合結果]

vs HYM
0−0

vs Serio
2−1

vs Rascal
1−2

vs Suzuka
3−3


今日は1勝1敗2分



結果全5節総合2位になることができました。



今日はなんとか人数カツカツでもみんなやり切ってくれました。


瓦魯シイ。△狼廚靴屬蝓

で2位以上をつかみ取ることができました。



でも今までの総合ポイントでの2位。


全試合出場してポイント重ねていけた訳やから、他のチームが全試合出場してたら結果はどうなってたかはわからんけど嬉しいもんです。



言えることはみんなの頑張りで掴んだ結果。

雨の日や、今日みたいに寒い日にも頑張った。

夜勤やのに昼に試合して仕事行ってくれたメンバーもいた。

大会で怪我して出れへんでも声出しに来てくれたメンバーもいた。

休みの日で用事もあった人もいたけど無理に大会に来て家庭にも迷惑かけたメンバーもいるでしょう。

差し入れくれた方もいました。

みんなあぜりあが勝って2位以上になる為にやってこれたからです。


お疲れ様。



とりあえず目標の2位以上を達成出来たので、2月に行われるチャレンジトーナメントも勝ちとって参入目指しましょう。






勝つ為に頑張ってきたのはもちろん全チームに言えること。

藤田くんに言いたいことは言いましたので、気持ちは伝わってくれると信じています。




シンジテイマス


copayumedo MIX

101226_124404_ed.jpg

ギャングカップの隣のホールでは朝からミックスの大会行われました。



その大会に「チョコネル」というチームでFPで出場させてもらいました。



チョコネルとは



タイヤンちでかわいらしい赤ちゃんの服やお洒落な雑貨を販売してる店を営んでいます。


その店の名前がチョコネル。


で1年以上前からチョコネルで試合に出るって計画があって、ついに始動したってこと。



ほんで俺や中澤さんがFPで点を決める喜びも味わってもらおうって話。



あぜりあからはキΝが召集。



試合結果は


5試合して



全敗。

101226_131447_ed.jpg


どのチームも強かったー。

女の子間違いなく自分よりうまかったー。




今日は僕に点決めさせようとしてくれて、みんなも点取れるのにパスしてくれて、外して、パスしてくれて、ファー見逃して



スタミナ15の自分にとっては7分もいっぱいいっぱい。


あ、カフーが96としたらね。



申し訳なかったな。




でもでもなんとか1点とりましたー。


FPで出た大会で点決めたことなかったからね。


記念日です。



他のチームは男は女の子にパスしてんのに自分は常にシュートしまくりました。

KY




女の子も点決めたしよかったよかった。



女の子は初めてボール蹴る子ばかりで試合のない時間も練習してました。


見習わな。

フットサル楽しんでくれたかな。




今日FPさせてもらって改めてフットサルの難しさがわかりました。



切り替えツライ。


ファーは常に意識。


1対1ムズイ。


得点予想以上に気持ちいい。


フットサル楽しい。


マジありがとう。



次回も楽しんで勝ち狙いましょ。




ゼヒチョコネルへ


リザーブリーグ4節

リザーブリーグ4節でした。


メンバー:´/キΝ



[試合結果]

vs Rascal
3−2 勝ち

vs 水虎
1−0 勝ち

vs HYM
1−1 引き分け

vs Serio
2−0 勝ち


3勝1分けでした。

結果を出せたことはかなり嬉しいですね。



試合内容としては乾レキレ

101212_121108_ed.jpg


1試合目ハットトリック。

4試合目に大事な追加点。

持ってたね。



今日のベイブも2試合目の大事な決勝点。


4試合目にも先取点。


22歳コンビがやってくれました。


はいベイブ♪

101212_164154_ed.jpg




ただ今日は人数的に不安がありました。


は昨日風邪で体調は万全やなかったし、キは2試合目終わったら帰らなければならないってことで、午後からは人数が交代一人いっぱいいっぱい。



外も寒いし一人でも怪我したら交代なしになるんでかなり心配。




そして1試合目

Δ足バキって終了。

午後からギリギリになること確定。



ヤバイヨー。



でもが夜勤の為に2試合目までの予定が

メンバーが少しでも休めるようにって3試合目までいてくれた。



3試合目には超ロングシュート決めてくれた。


今頃働いてるんやろな。


みんなが4試合目頑張れたのはのおかげでしょう。


ありがと。




てことで今日のマンオブは一人に選ぶの無理。



瓦箸気擦討發蕕い沺爾后




でも今日はみんなにあげたいな。



イ蓮崔襪ら帰るから審判します」って。


大事なことです。



Δ皺我したのに足引きずりながら審判してくれた。



は風邪気味やけど人数ギリギリやからって来てくれた。



,鷲垉〃になりながらも第3審判してくれた。

無理にさせたけど、みんなにしてもらうことで勉強にもなるし、試合よりも大事なことを分かってもらいたかったから‥椶蕕鵑箸い董



他にもみんなの知らないとこで動いてくれてる人もいます。



試合の勝ち負けより大事なことです。



試合ができることに感謝しましょう。



とにかく今日はお疲れ様でした。



気持ちよく年越せます。


101212_190100_ed.jpg




カッタラウマイネ


リザーブリーグ3節

リザーブリーグ3節でした。


3回目でやっとこさリザーブ行けた。



メンバー:´/(見学)キΝ鵜



ついにが戻ってきました。

101023_231526_ed.jpg

待ってたよ。


人数もいるし今回もイケるんじゃねーか?



今日は,發い燭鵑納分は監督に専念しました。




[試合結果]

vs Serio
2−1

vs HYM
0−2

vs 水虎
0−2

vs ラスカル
1−1


1勝2敗1分けでした。



悔し。



マジ悔し。




全試合の先取点は相手さん。



時間が短い試合は1点がかなり大事。


ペースを掴めず完全に負けでした。



1試合目は逆転できたし悪くなかった。


2試合目は攻めはしたけど決めきれず。


水虎さんには完全に負けでした。



でも最後のラスカル戦は次に繋がる引き分け。


ミラクル少年ボーイ韻なんとか同点弾。

101107_164649_ed.jpg

よく決めた。





ただし今日のマンオブは




乾ボチャン

101107_164719_ed.jpg

1試合目の2得点はよく決めてくれました。
声も出てます。
これからも期待してるよ。




今日は試合に出なかったけどなんか申し訳ないって思った。

みんなが頑張ってんのに自分は逆に掻き乱してるんちゃうかと感じた。


んでいろんなことを考えてモヤモヤ。



マツヤマの藤田くんにも顔暗いって言われる始末。



試合後の焼肉でもモヤモヤ。



焼肉後の帰り道もモヤモヤ。


なので伊賀の湯へ。

一人もなんなんで急にイ鰺兇辰動鵬譴療鬚悄


2時間以上いたな。



モヤモヤは綺麗には洗い流せへんだけど気分的に楽になったかな。




選手権もあと2週間。やれることをしてモチベーションをあげていきましょう。



今日審判してくれたメンバーありがとう。





キリカエル


リザーブリーグ2節

100926_203638_ed.jpg

リザーブリーグの2節目でした。


前回は大敗でした。


2節目はやってくれると信じてました。



はい自分また行けませんでした。



台風も過ぎ去ったけど台風の目になってくれると信じてました。

ウザッ



メンバー: 伸↓キΝ(応援)





【試合結果】
vs 水虎
3−0

vs SERIO
2−1

vs ラスカル
2−1

vs 鈴鹿
2−4


3勝1敗でした。




おつかれ。
よくやってくれました。



最後の試合はビッシャビッシャビイニエスタみたいやったんでとりあえず怪我なくてよかった。



電話でΔ魯泪鵐ブ自信満々でしたが見てないんでわかりません。



次回はもう来週。


調子に乗らず気合い入れていきましょう。



審判してくれた人ありがとう。

審判をこころよく手伝っていただいたチームの方ありがとうございました。すみませんでした。



試合の勝敗よりも大事なことです。感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。




イマイズニイマス


リザーブリーグ1節

昨日は県リーグに参入する為の予選リーグのようなリーグありました。


これから毎月あって昨日が1節でした。



メンバー: 伸きΝ鵜


僕はのっぴきならない用事で行けませんでした。



[試合結果]

vs ラスカル
1−4 負け

vs HYM
0−3 負け

vs 水虎
3−2 勝ち

vs Suzuka Futsal Club
3−5 負け


1勝3敗で5チーム中4位でした。



負けたー。



失点多いわー。



悔しいわー。



てことで負けは負け。



負けっぱなしは嫌いなんで次回は気持ち切り替えてやったりましょ。





試合後の反省会には出席しました。


みんなの目は全く死んでなかったんで安心しました。

100926_203656_ed.jpg



.ぅ轡ぅ船礇鵐魯轡鵐妊織諭




審判、TKしてくれたメンバーありがとう。



差し入れもいただいたみたいでありがとうございました。



こんなチームを応援してくれてる人もいます。



悔いの残らないような試合にしましょう。





アゼリアハヤルヨ



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--