2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


引退

フットサルをあぜりあ3に誘われ、夜、外灯の灯りの中、駐車場で同級生とボールを蹴り始めました。

そして「蹴ルンジャー」誕生。


蹴ルンジャーにはあぜりあの3 4 5 6 10 13が所属。


上を目指すと言うことでチームは競技思考に。

そして県リーグ参入。

今のフォースさん、水虎さんやナイジェリアさん、ケルボラさんらと戦いました。


この時は人数がなかなか集まらず苦労した記憶があります。

そして、自分フットサルで指骨折して、ゴレイロがいなくなりマーノに頼んで終始パワープレー。迷惑かけました。

その中で思い出が強いのはリベラリスモ戦の勝利。

嬉しかったな。


しかし、蹴ルンジャーはその後参入戦に行くことに。

そして降格。

蹴ルンジャー解散。


その後、あぜりあ6、10が結成した「あぜりあ」に入団。


始めの内はエンジョイの大会で楽しくボール蹴ってた。

選手権にも出場。

ここで自分ジョック戦で得点。この時ピーク。

けどやっぱり県リーグへの思いは強く、県リーグ参入へ。


参入戦では水虎さんと参入争い。負けたら参入できないって状況。


この時は相手が水虎さんだけに辛かったな。

なんとか県リーグ参入。


県リーグ1年目は監督をさせてもらってたこともあり、裏方メイン。


結果6位。


力になれませんでした。


今年の2年目からは選手として出場させてもらう機会を増やしてもらって、まだまだやれると思ってました。


でも仕事で練習もなかなか行けなくなり、体力も衰え、そのせいでチームが負けることも。


競技思考を引退することに決めました。


チームからはまだ残ってほしいとの声もあったけど決めたことでした。



フットサルは続けるので、またいろんな方と一緒にボール蹴ることはあると思いますが、

県リーグなどで関わってくれたチームの方には感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。


そして蹴ルンジャー、あぜりあメンバー。


一緒にボールを蹴ってた時間は宝物です。

そして、競技思考でしか味わえない嬉しさや悔しさも宝物です。

ありがとう。

まだこれから一緒にフットサルすることはあると思います。てかあります。なければ作ります。


その時は楽しみましょう。


ということでブログは一段と減ると思いますが、なくすつもりはないのでこのままにしときます。



皆さんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。





蹴ルンジャー1、あぜりあ12 湯川


独り言

久しぶりの独り言。


昨日の県リーグのあと、今もやけど結構凹んだ。

ほんでいろいろ考えた。

自分はもう年齢もオッサンで他の人より、体力も反射神経もお肌も衰えてきてる。


正直あとどれだけ競技思考のフットサルができるかわからん。イマハヤメルキナイケドネ


昨日の試合は試合前からフワフワモヤモヤしてた。仕事の悩みやら朝からギリギリやったりで。イイワケミタイヤデ


でも試合に出たかった。最近調子良かったし出来る思った。自分のことしか考えてなかった。
下手くそやのに何調子のってんねん。


県リーグなめてるわ。ゴレイロなめてる。

チームのこと考えなあかん。


昨日のような状態なら出る資格なかったな。ビデオ係や。


100%集中出来るように、みんなに信頼してもらえるように出来ることをしていこ。


何が言いたいかようわからんけど、思ってること書いたら少しでも気分晴れるかな思ったから書いた。



レンシュウシヨ


決起集会

かれこれ一週間以上前になりますか。

県リーグ前にあぜりあの決起集会が行われました。

メンバー:1 4 5 6 9 10 12 14 19 ご家族


アゼリアにてBBQ。

各自材料を持ち寄るってことで、みんな空気を読んでくれたのでウインナー7:肉3


ありがとう。



そしてもちろんアゼリアからのピッツァ





めちゃ作ってくれてました。いつもの味です。ありがとうございました。





メンバーの意識も高まりいいリーグになりそうです。



今年はやったりましょう!





ピザサイコウ


入替戦&参入戦


今日は県リーグの入れ替え戦と参入戦の補助員で観戦も兼ねてシバとタイヤンと行ってきました。



結果は1部へ昇格したのは
ラスカル
セリオ
ワンカラー
アンタレス

2部へ降格は
トライデント
バンフ


県リーグ参入は
水虎
サムライ三重
ナイジェリア
HYM

かな。

多分。



どの試合も気持ちの入った試合ばかり。


その中でも参入戦優勝の水虎は、去年あぜりあと最後まで参入を争い、なんとか自分らが参入出来たものの胸が痛い思いをした記憶があるチーム。

そしてケルンジャー時代から良きライバルと勝手に思い込んでるチーム。


参入出来てまた県リーグで対戦出来ると思うと嬉しいです。

ただ水虎めちゃめちゃ強かったんでもっと練習せなあきません。



来年の今頃は入れ替え戦でピッチに立っていたいですね。


シバ、タイヤンおつかれさん。





キモチアガッタ


あぜりあ忘年会

スマホにして3日目。このブログ書くのにえらい時間がかかることが予想されます。


てことで昨日はあぜりあの忘年会でした。

いつものようにシバんち喫茶アゼリアで。

メンバー:1,4,6,9,10,12,13,14,20,21




酒飲みーのキムチ鍋を食べーの


ピザ食べーの!



やっぱうまい!

いつもありがとうございます。


いい感じに飲んでからは

相変わらずの懐メロのカラオケで盛り上がる。

B'zやらGLAYやらDA PUMPやら疲れたわ。


夜6時から飲んで皆が帰ったり寝たのは朝6時。

楽しかったな。

あぜりあメンバー1年間お疲れさん。

そしてありがとう。また来年もよろしく。


さてガキ使見て年越します。




スマホツカレタ


あぜりあ得点ランキング

県リーグ5節を終了しましたのでキリのいいところで、あぜりあ内の得点ランキングを発表しまーす。


最終節終わり1位の人にはYKW賞があるとかないとか…。


では現在の順位発表



[第5位]

得点1

5タク、14ハヤシ

二人とも仕事でなかなか試合に来れてないですが1得点。
得点能力は高いので試合に来れたらまだまだ上位狙えるよ。



[第3位]

得点3

6シバ、20クボチャン

6は全試合出場でじみ〜に得点してきてます。これからもじみ〜に取ってくるでしょう。
ケガしたときがチャンス!

20は大事な時に点を取ってくれるし、得点能力ハンパない。
試合に来れる日が増えれば間違いなく優勝候補!



[第2位]

得点4

4トノオ

記念すべき県リーグ初得点者。1節のPKを1mくらい外したのは語り継がれるでしょう。



[第1位]

100121_224950_ed.jpg

9リュウジ

得点6

徐々に上がってきてます。いいとこにいます。そして決めてくれます。
このままの調子でいけば2位以下を引き離してくかもよ。



これから上がってきそうな奴等



3タイヤン
これからは全試合出場して9点取る!と言い放ってます。
32歳どこまでやれるのか。

10マーノ
現在アシストはダントツ1位でしょう。10のおかげで得点できてるよ。
1点取れればノッテくるはず。
蹴ルンジャー時代に得点王になった栄光をもう一度。




てことで前半終了時の得点ランキングでした。

後半はもっと厳しい試合が続くのでどうなるでしょうか。

忘れてはならないのは得点取るのは一人の力じゃないってこと。

みんながパスしてくれたから、動いてオトリになってくれたから、必死で守ってくれたからです。

得点王狙う気持ちは出していこう。そしてメンバーを得点王にさせる気持ちも出していこう。

自分の得点のことばっか考えてチーム勝利を考えてないのは論外。


あと感謝も忘れずに。




サアコレカラドウナルカ


ゴレクリ

110627_215826_ed.jpg

1ヶ月以上ぶりにゴレイロクリニック行ってきました。


今日は自分入れて2人の参加。



それにしても体重かった。


参加した自分も含め二人とも野球部あがりなので、今日は基本のトレーニングにしてもらいました。



サッカーのセービングとか教えてもらってないからね。



考えるたら社会人になってサッカー未経験者がフットサルする人結構いてるよね。

素晴らしいね。

ほんま好きなんやなーって思うよ。



てことで今日は基本をみっちりできて為になる練習になりましたよ。


相変わらず自分の下手さも認識できるし、成長出来たらいいな。





ネヨ


審判新規講習

昨日はタクと伊賀の湯。

110624_233534_ed.jpg

外の畳のとこでタクの好きな女性芸能人のランキングベスト5を1時間かけて考えた。



悩みに悩んだ結果



1位 石原さとみ


2位 上戸彩


3位 国仲涼子


4位 優香


5位 優木まおみ



優木まおみは意外なランクインですね。



自分の1位は安めぐみですが何か?




そんなこんなで今日は4級審判講習行ってきました。


隣の席の答え合わせしてくれた方ありがとうございました。



なんとか受かったと思います。



ただ自分は審判に向いてないと思ってます。




昼からは3級の講習なので3と6が来てました。

110625_122757_ed.jpg


6は前、審判した時褒められてたので余裕で受かるでしょう。



おつかれさんでした。



チームのメンバーは3、6に感謝しましょうね。





ベンキョウニナッタ


第3回会議

去年の2月以来、久しぶりの会議を開催しました。


代表6と

110607_223140_04_ed.jpg


キャプテン4と

110607_223300_03_ed.jpg



ビッグボーイで。



県リーグ2節終わってまだ勝利していないってことで、いろいろ討論しました。



サラダバーのドレッシングは何派か。



ハンバーグの鉄板に付いてる自分で焼くやつに、肉がへばり付くのはこれでいいのか。



ディズニーに行くには夜行バスか自家用車か。



4はハイエストマウンテンに初参戦するのか。




などなど。




かなりいい会議になったでしょう。



無駄にならないようにみんなの意識を統一していきましょう。



4、6おつかれさんでした。





ドレッシングハサウザン


あぜ練ナシ

今日は練習日でしたが人数がまさかの3人、一人は怪我人



悩みましたがナシにしました。



集まる日が続くとこんな日もあるって訳ね。



仕方ないさ。



前の県リーグの課題をずっと考えてて、やりたいことあったんやけどなー


来週やな。


うまくいくかどうか分からんけどいろいろ勉強して、ない頭使って考えてます。


結構チームメイトを振り回してる感あるな。

ごめんな。

練習日が少ないから、みんなが集まれる日が大事になってくる。


なので来れる日は来てくださいね。




てことで休みやったんでサッカー見てました。

110601_232843_ed.jpg


ザッケローニもいろいろ考えてますね。



それにしても本田の立ち上がってすぐのシュートすごかった。



あのキック力ください。



明日は晴れるかな。





オヤスミン



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--