2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


あぜ練



久しぶりにブログでも書こっかなーっと。

今日は練習日。

あ先週は盆休みやったんでアゼリアにてBBQしましたよ。

いつもありがとうございます。

飲んで食べて飲んでやから痩せるもんもやせません。

楽しい時間でした。


で今日は練習日。

メンバー:1 3 5 6 9 10 12 14 19 20 22 23

もうこれ以上でベンチ入れません。

なのでみんなでアピール。

こんだけおるから紅白戦しても人数余ります。

それにしても我がチームながら攻撃力はなかなかのもんですね。

敵にして分かります。

でも疲れた時にミスしたり、カウンターくらったりと課題はあるかなー。

自分は毎回同じ失敗繰り返す。もうやるまいと思ってもやってまう。

常にイメージ持ってやな。

でも楽しかったなー。

久しぶりに体動かした気がする。

時間があったら普段から走ってこ。

て思った。


あー久しぶりのブログ内容薄いな。

まいっか。




ネル


あぜ練



練習日でした。


メンバー:1 4 5 6 8 9 10 12 19 22


今日は監督からあぜりあの課題を克服する作戦を教えてもらいました。


なんかいけそうな感じです。来れなかったメンバーはまた聞いてくださいね。

で9と22が見学やったんで4対4のゲーム。


みんなシュート決めまくってた。てか決めまくられた。


いいコースいっぱいあったで。県リーグで期待してます。


今日は8が調子よかった。前節試合に出れなかったからか?


いっぱいアピールしていってチーム内でレベルアップしていきましょう。



怪我は気をつけて。




ヤレルコトヲヤル


あぜ練



昨日は練習日。

メンバー:6 8 9 10 12 19 20 21 22 23


県リーグ前の練習。

内容は延々とゲーム。ゲーム終わった思たらゲーム。


足つってる人もいたし、こんだけ動いたら県リーグで動かん訳にはいかんやろ。


自分も含め、みんな気合い入ってたんちゃうかな。


結構決められたけど、決定力あっていいと前向きにとらえよ。



それにしてもやっぱ気持ち大事やなって思ったね。


県リーグ前にいい練習になった。


体調管理だけはしっかりしとこう。




アガッテルヨ


あぜ練



昨日は練習日でした。

メンバー:1 4 6 9 10 12 19 20 21 22 23


いいね。


練習の最初はこの前の県リーグのビデオ観賞。


自分は遅れたんで見れてへんけど、このビデオで自分達のプレーを客観的に見れて、感じたこといろいろあったんちゃうかな。


そしてゲーム。


こんだけ人数いるんやから常にアピールタイム。


ゴレイロも3人なんで熾烈です。


自分のいいとこをアピって苦手なとこを少しでも改善していかなね。



県リーグ始まったら1回の練習大事だね。


気持ち入れてやってこ。




イイカンジ


あぜ練



2日経ちましたが、水曜日は練習日でした。

メンバー:1 3 6 9 10 12 14 19 20 練習生

10人集まったし、ゴレイロの練習生も来てくれたんでゲーム形式でした。


何度かFPしたけどHPがすぐになくなってPPでした。


練習生のゴレイロは若いし、めちゃめちゃ上手いね。


かなり刺激になりました。


年齢には勝てないんで、気持ちは誰にも負けんようにしたります。


県リーグはいつからかわからんけど(毎回言うてます)みんな上げてきてるんで待ち遠しいです。


そして早くGWになって欲しいもんです。



サイキンヨルネムイ


あぜ練


昨日は練習日。

メンバー:3,9,10,12,19,21


最近の人数はこんなもん。年度初めやからしゃあないってことで。



今週末に大会あるし、最近まともにシュートを受けてなかったんで久しぶりにシュー練出来てよかった。


全くシュート見てないと怖いから。


まぁ内容は全くダメやけどしとかなもっとあかんかったやろうし。


帰りにリュウジの切ない話聞いたし、体も重いんで絞っていきます。


てか県リーグいつからやろ。


予定もあるので早目に知りたいなーっと。



そうそうオープンリーグの募集始まりましたね。


6チーム募集ですでに1回目は集まったみたい。

でも募集があれば枠を増やすかもってさ。

申し込みはフットサルエリアへ!



ツカレトレナイ


あぜ練


昨日は練習でした。


メンバー:8,10,12,21,22


5人。

みんな年度末てことで忙しいんでしょう。

自分も先週行けへんだし、昨日も遅くなったから申し訳。


人数も少ないし、ボール回し。

でもこれ大事。足元とパス精度は常に必要やからね。


あと8日はレベル高い大会あるからアピールしてこ。

県リーグまであっというまやから。


運動してないとまた太ってきた。4月からまた絞ると誓います。




カフンドッカイケ


あぜ練



練習日でした。

メンバー:3,4,6,9,10,12,14,19,20,21,23

23シンヤはヘルニア。でも見学来てくれた。ありがとう。


今日は人数多かったんでゲーム形式。まだまだですが、話し合って試行錯誤してます。

いい感じです。


そして、先週もしたけどドギツイシュート練習。


先週、強烈な顔面食らったんでなんでも来いって感じ。


そしたら

また顔面食らいました。

今回は近いこともなく、そない早いこともない普通。

でも食らいました。

また歯いわした思ったけど大丈夫でした。俺凄い。

出っ歯も徐々に凹んできてるし、感謝。


ただ脳が心配ですね。


今は結構フィジカルメインなんで体をしっかり作っていきましょう。



ツギカオクラッタラシヌンチャウ





あぜ練

昨日はあぜりあ練習日でした。

メンバー:6,8,10,12,14,20

人数がいつもより少ないこともあるし、決定力上げていこってことでほぼシュート練習でした。


ゴレイロの練習にもなるしいいね。


んでだんだんみんなが調子よく打ち始めてた時のこと


あぜりあで一番シュートが重くて早い20の完璧なシュートが顔面直撃。


遠くもなく近くもない一番スピード出てる反応出来ない距離からのやつ。


口の感覚なかったから、こりゃ歯イッタなさようなら前歯と思ったけどなんとか無事でした。



むしろ出っ歯直ったか?ありがとう。


その後もひたすらシュート練習。


こんねんシュート受けたの初めてかもな。


でもポンポン入れられてしまったんでもっと足腰強くならな。




みんなクタクタで着替えてたらハァハァ言いながら



ハァハァ…黒…黒…


来たよ変質者



8よ、もっと太りなさい。



帰ったら腕プルプル震えてた。頭は大丈夫。


もう大抵のシュートはびびらんわ。




レベルアガッタ


あぜ練


今日は練習日でした。
最近ジムに行きだして体絞ってるもんやから、体動かすのが楽しみでした。


メンバー:3,4,6,8,10,12,20,21,22,23,ウシュク


はい新メンバーウシュク。スカンクさんからの移籍です。


身体能力はヤバい。

写真撮り忘れ。

次激写予定。

期待大やで。



さあ今日の練習も相変わらずハード。

フィジカルかなり強くなってきてます。

いやほんまハードやで。
雰囲気もいいのでこの調子でい
きましょう。


個人的には体動けてきてるのでこのまま絞っていきます。


ただまだまだ課題はあるので練習せなあかん。


県リーグまであっという間なんでもっと上げていきましょう。




インフルエンザキヲツケテ



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--