2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


選手権vsフットサルエリア名張

101121_161523_ed.jpg

2試合目は県リーグ1部のフットサルエリア名張さん。


エリアさんは1試合目勝ってるんで、勝たないとグループ1位になれない。


わかりやすくていい。



メンバーは変わらずいい感じ。



[2試合目]

vs フットサルエリア名張

前半 0−1
後半 0−3

0−4 負け



1敗1分けで予選敗退でした。



悔しかった。



悔しかったけどまだまだ力の差を実感した。



フットサルエリア名張さんありがとうございました。




昨日のあぜりあのメンバーはみんな気持ち入って頑張ったよ。



わたくし監督が悪かったです。


すみません。


もっとみんなの力を引き出せないと監督失格です。




滑ってシュートブロックした気持ち、ミスしても励ました大きな声、負けた悔しさ


忘れないでいよう。そして強くなろう。



最後に差し入れをいただいた中澤さん、フォースゆーすけくん、スカンクさん

また、応援していただいた方ありがとうございました。


本当に力になりました。


特に中澤さんは一人で来てくれてるのにゴールの後ろから大きな声で応援してくれました。

頑張らなって試合中すごく感じていつも以上の力が出せたと思います。


いい結果を出せなくてすみませんでした。



みんなガンバロウゼ!

20090122_835527.jpg





マダマダツヨクナルヨ


選手権vsナイジェリア

101121_095514_ed.jpg

昨日は待ちに待った全日本選手権でした。



他のチームの試合を見てワクワクドキドキ。



そして今年の目標である1次ラウンド突破する為に挑みました。



メンバー:´/きキΝ



メンバーも多い!気持ちも入って、ベストな状態で挑みました。



[1試合目]

vs ナイジェリア

前半 1−0
後半 1−2

2−2 引き分け



勝ちたかった試合でした。

ナイジェリアさんは試合開始からパワープレー。


かなりしんどい試合でしたが、イ琉嬋修鬚弔パスからののゴールで先制点。

後半にはのゴールで追加点。


イケる思ったけどやっぱり強かった。



2点返され引き分けで終了。




とりあえず選手権の舞台に立てたのが嬉しかった。



ナイジェリアさんは2試合目で疲れもあったと思うけど、引き分けたのは自信に繋がったと思う。


みんな気持ち入ってたし。


でもほんま悔しかった。



まだ2試合目エリア戦で勝てばまだ次に繋がるので、みんな気持ちを折らずに前を向いてたよ。



ナイジェリアさんありがとうございました。



またこっちの勘違いでボールボーイ変わりにしてもらってすみませんでした。








シンパンオツカレサン


最高です組合せ

今日は全日本選手権の代表者会議にΔ塙圓辰討ました。


大事な抽選会があるんでとりあえず景気付けに回転寿司のくら寿司へ。



くら寿司名物のガチャガチャで見事大当たり。

101024_115341_ed.jpg


今日はモッテルと確信し、時間もあるのでバッティングセンターへ。



150舛離好圈璽匹烹臆鸛阿鉾瑤个垢海箸棒功。


101024_121219_ed.jpg



サッカーの的当てるやつでは5枚抜きに成功。

101024_121546_ed.jpg


今日はやっぱりモッテルと確信し会場へ。



で抽選結果。




1部のエリアさんと


1部のナイジェリアさん。



最高です。



自分のヒキの強さに惚れ惚れ。



Δらは吐き気する程の結果やと褒めてもらいました。




私情を挟むと


エリアさんとナイジェリアさんとは蹴ルンジャー時代に県リーグで戦い、一度も勝てなかった相手。



ナイジェリアさんに至っては今より試合時間短いのに、10点差くらいで大敗した相手。




リベンジの時がきました。


楽しみでしゃあないわい。



エリアさん、ナイジェリアさんよろしくお願いします。



他のブロックの組合せはネットサーフィンして探してください。



さあ対戦相手も決まったし、やったりましょう。





アンタレスサンカナリツボデシタ


選手権vs水虎

091115_134822_ed.jpg

あ〜…

タク寝ちゃいました〜。



さぁ最終戦。



相手は同じく2敗の水虎さん。



レガーレさんとスズカさんの勝った方が進出!という熱い試合の隣でもっと熱い試合が行われました。




メンバーはFP交代1人。



でも水虎さんも人数少なく相当しんどそうでした。



「とにかく楽しめ作戦」実行。



【試合結果】

前半 2−2

後半 2−1

合計 4−3 勝ち




前半疲れのせいで動き重〜。


ほんま仕方ないと思うけど、もっとやりきって気持ちよく終わりたい。



後半は最後の力振り絞ってみんな頑張ってました。



そして同点の残り1分でPK獲得!



審判なかなか笛吹かんもんでヤキモキしたけど、時間ギリギリマーノが蹴れて決まった瞬間ブザービート4−3の勝利!



なんとか勝って終われました。



水虎さんお疲れ様でした。ありがとうございました。




あぜりあの選手権が終わりました。




差し入れをくださったスカンクの皆さんありがとうございました。


毎年応援に来てくださるN澤さんありがとうございました。


ほんまメンバーのみんなお疲れ様でした。審判してくれたΕ轡个△蠅とう。



やっぱり選手権大好きやわ。

あの雰囲気最高。

来年も出ます。

そして突破しよう。



ありがとうございました。

091115_190222_ed.jpg

オツカレサン


選手権vsSuzuka

さぁ第2試合です。



相手は「Suzuka Futsul Club」さん。



第3審判してる時に一緒にさせてもらったんやけどかなり面白かった。



でも試合は負けられません。



メンバーは1試合目でぅ肇離が足ダメになったんで
FP交代1人。



ヤバス!


でも負けたら終わり。やるしかねぇ。



【試合結果】

前半 1−2

後半 0−0

合計 1−2 負け




目標の予選突破できませんでした。



でも1試合目よりいい形もあったしいい試合出来たんではないでしょうか。



でもやっぱり悔しい。


勝ちたかったです。






スズカさんありがとうございました。


代表の方の笑顔最高でした。




091115_134704_ed.jpg

ジカンアキスギテタクネソウ


選手権vsレガーレ

091115_113657_ed.jpg

ついに始まりました。全日本選手権三重大会。


この日の為に1年間やってきました。目標は1次突破。

初戦は県リーグ1部のレガーレさん。


勢いにのる為には一番大事な試合でしょう。


あぜりあのメンバーは

´/↓きキΝ

8人。FP交代2人。



少ないな〜。


てことで


「引いて守ってカウンター作戦」実行。



【試合結果】

前半 0−0

後半 0−2

合計 0−2 負け



完敗でした。


頑張ったんやけどなんも出来ず仕舞い。

前半は助けられた場面もあったけどなんとか守りきり無失点でしたが、後半2失点。


ただ強かった。守備かたかった。



ぅ肇離は後半に足アボーン。



課題がかなり見つかった試合でした。



レガーレさんありがとうございました。



負けたけどまだ予選突破の可能性あります。



次の試合は落とせません。






トノオノセンシュケンシュウリョウ


選手権メンバー

20090122_835527.jpg

さて15日の選手権が近づいてきました。



なので勝手に15日参加メンバーの紹介いっときますか。




.ぅ轡ぅ船磧璽

ゴレイロ。マスコットキャラ的存在。飛んだら美し過ぎて見とれますよー。



▲轡鵐

夏頃加入。あぜりあ一の身長。選手権で初めて会うメンバーもいるでしょう。とりあえずみんなの名前覚えてー。



ぅ肇離

本能でプレーするタイプ。ゴリゴリドリブルに期待だよー。



ゥ織

筋肉。
ボール触ってますかー?



Ε轡

まばたきキモい。
得点王狙ってちょうだーい。



マーノ

うまい。
まあ見てくださいねー。
うまいから。



ヨックン

僕。鼻が若干曲がって出っ歯であご割れてて左薬指曲がりません。
でも気持ちは負けませんよー。



ドウチャン

マダムキラー。たいがい腹痛。むしろそっちが調子がいいのかも。
あぜりあ一のスピード見せてやー。



灰轡腑Ε悒

野生。瞬発力は一番。
とりあえずトラップ出来るようになってよー。



以上9人。



あぜりあ16人?のメンバーから選手権に来れるのは9人。



みんなこの日を目標に1年間練習してきました。

仕事や家庭の都合で来れないメンバーの為にも1次突破しよう。



結局最後は気持ち。

気持ちで負けてたらどこにも勝てません。

予選で当たるチームは間違いなく強い。

でも勝ちましょう。


勝ったチームが強いんだから。



では15日楽しみに待ちます。





アゼリアセンプウマキオコセ


選手権抽選結果

20090122_835527.jpg

僕が日本にいない間、あぜりあもいろいろありました。


17日に選手権三重予選の対戦相手が決まりました。



●レガーレ

県リーグ1部上位。
レガーレさんとは対戦したこと実はあるんですね〜。蹴ルンジャーが参入戦で県リーグから降格が決定した時の相手でした。
その時とは全くレベルが違うでしょう。1部との対戦楽しみです。
リベンジやったりましょう!



●水虎

県リーグで何度か対戦し、練習試合でもお世話になっているチーム。
公式戦の戦歴では多分五分。
決着です!



●Suzuka futsal club

いろんなブログを拝見させていただいてる中で、いつも楽しみに見させてもらってる方のチーム。
プレーは見たことはないですが、フットサルを楽しくプレーするチームだろうなって思います。
かなり楽しみです。




どのチームも強い。

でもあぜりあは負けない。

決戦は15日です。まだ日はあります。この日の為に1年あげてきました。まだまだあげてきましょう。






イイアイテバカリデス


選手権【第3試合】

081115_162547_ed.jpg

最後の戦いです。
他のブロックの勝敗を見てみると、勝っても予選突破が非常に厳しい状況でした。
とにかく勝つことが大前提。2試合目のエストラーニョ戦の勝利が相手の人数が少なかったからやとは思われたくなかったんで、どうしても勝ちたかった。

相手はJockサン。2部の上位で勢いのあるチーム。去年は負けてますが、僕は骨折してた為に出れなかったんでリベンジでもあるけど初試合でした。

試合が始まり相手もワイルドカードを狙ってるため、得点を取りに最初からハイプレスをしかけてくる。最初は戸惑ったがタイヤンのゴールで先制。その直後にもマサノのゴールで2−0。

相手はパワープレーをかけて得点を狙ってくる。

そして2点を早い段階で奪われ2−2の同点。

しかしこの試合はチーム全員が集中してました。
その結果僕が奪ったボールを蹴ったら相手のゴールに入りました。

そうです。得点を決めました。練習試合では1回あったけど、公式戦では初めて。みんなの力でもぎとった得点です。
大興奮でしたがまだまだ前半。集中を切らすわけにはいきません。そして前半終了。

前半 3−2

後半が始まり相手は終始パワープレー。

こっちは集中して守り、奪ってはゴールを狙う。

時には崩されシュートまでいかれる場面もあったけど、自分で言うのも何ですが、神懸かってました。
人の集中力って凄いですね。

またみんなも気持ちの入ったスライディングでのシュートブロックでゴールを死守。助けられました。

そしてホイッスル。

結果 3−2 勝利

結果的に僕のゴールが決勝点になって「助けられたわ」って言われたけど、みんなにもかなり助けられました。

当たり前ですがみんなでつかんだ勝利です。


結局全日本選手権三重大会は2勝1敗でブロック2位。
ワイルドカードも得失点差でいけませんでした。

悔しいけどやり切ったし、清々しい気持ちでいっぱいです。
県リーガー相手に2勝。上出来でしょう。
記念日にもなりましたし。

あぜりあはまだまだこれから伸びるチームです。
自信を持って勝って楽しみましょう。

現在首から足まで全身筋肉痛です。




コノヒノコトハワスレマセン


選手権【第2試合】

081115_121558_ed.jpg

隣では高校サッカーの決勝戦が行われてる中、第2試合estranho戦が始まりました。

エストラーニョサンは現在2部の上位で、参入戦で負けてるチームなんでリベンジです。

相手の人数が5人とギリギリ。ギリギリですが全力でいかないとやられます。

前半最初はお互い様子を見る感じで引いて守る。
チャンスはお互いあったが決められず前半終了。

前半 0−0

後半開始後、怪我をしていて1試合目に出場しなかったリュウジのミドルシュートで先制。器用が的中しました。

そのあともマサノのゴールで差を広げる。

決定的なチャンスが何度かあったが決められず、終了間際に守備の乱れから失点しホイッスル。

結果 2−1 勝利

初勝利。

何年間か全日本では勝ったことがなかったが見事勝つことができました。

人数が少なかったとは言え県リーガー相手に勝利できたことは自信に繋がります。

第3試合の結果によっては予選を突破できる可能性があるので、最後の戦いにもう一度気持ちを入れました。



ハツショウリ



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--